NEWS≪ 第1回 【和歌山廃墟プチOFF会】 レポート ≫

2005年6月19日、当サイト初のプチオフ会を開催いたしました。

場所は和歌山市内の某ファミレス、
参加者の方は クワニョロさん、マリリンさん、minamiさん、私(山下D)、そして私の友人の計5人です。

皆様時間通りに集まって下さり、スムーズに開会!
開会早々、クワニョロさんのトーク炸裂!
しょっぱなから、とってもディープな(?)廃墟ネタをご披露して下さいました。
(持ってきて下さった資料は、山下Dが頂きました ありがとですm(_ _)m)

飲み物がそろったところで、ボチボチと自己紹介のようなものを交えつつ
クワニョロさんのトークが続きます。
とにかくクワニョロさんの情報量がスゴイのです!
和歌山市の廃墟を中心に、あれこれ情報を頂きました。

廃墟情報だけでなく、心霊スポット情報なども・・・。
「心霊系は怖いです・・・」とマリリンさんがおっしゃっていたのに
なかば強引にいろいろ聞き出す私(爆)。
マリリンさん、すみませんでした・・・m(_ _)m
(でも私もホントは怖いんです(笑))

minamiさんは大阪からの参加でしたが
和歌山情報にも詳しくて、ビックリでした。
でも一番ビックリだったのは、『原チャで和歌山まで』です。
そしてあの 「僕、入れません!」 の話にもビックリです。
あと、とっても美味しそうにカレーを食べてました(笑)。

14時から始まったオフ会ですが、あっという間に時間が過ぎ
17時頃、とりあえずお開きとなりました。

ここでマリリンさんは帰られたのですが、 残った4人で 『二次会』 として
某町の廃スポーツランドに行くことに!
これは私がずっと気になってたけど、場所が分からなかった物件です。

minamiさん・クワニョロさんに先導して頂き、スムーズに到着!


↑先導してもらい中



↑到着!!



↑廃墟を前に激写を続ける私と友人を見て、クワニョロさんが一言

 クワニョロさん:「みなさん〜ここに廃墟マニアが居ます〜」

 山下:「! 違うんです! でもそうなんです!!」




 クワニョロさん:「こっちにトイレあるよ」

トイレと聞いて集合するminamiさんや私たちを見て、クワニョロさんがまた一言

 クワニョロさん:「なんで廃墟マニアって、便所好きなんやろ」

 山下:「廃墟と言えば便所でしょう」 (←ホンマか?)


minamiさんがトイレを撮影中、トイレの窓の外を横切るクワニョロさん。

 minamiさん:「今、一緒に写すとこやった」

 山下:「撮っといたら 『窓の外に謎の影が!?』 とか言う写真が出来たのに・・・(笑)」  



などなど、まぁセリフはウロ覚えですが
ここでは書けないような 覚えきれないような面白会話を交えつつ(笑)
あっという間に時間が過ぎました。


以上でレポートは終了です。
もースゴかったです!


この廃スポーツランドは、後日きちんと編集してアップするつもりです。

クワニョロさん、minamiさん、ありがとうございました!m(_ _)m

(※アップしました。こちらからどうぞ


参加して下さった皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!