NEWS≪ 写真展 [ 続々●廃景 ] レポート ≫ (2006/07/31 UP)

大阪にある [ ギャラリー・アビィ ] 様にて 第3回目になる廃墟写真展 [ 続々●廃景 ] が開催されました。
(2006年7月18日(火)〜7月30日(日))





今回あまり時間が取れなくてゆっくり見れなかったんですが、
相変わらず素晴らしい作品揃いでした!

今までは関西圏の出展者さんが多かったらしいんですが
今回は関西圏外の方からの出展が増えたとのこと。

廃墟界での有名人、 廃墟Explorer の栗原さんも出展されていて
来場された日もあったそうです。

今回の皆様の作品は、今までに比べて展示の仕方が凝っていたように思いました。
特に 廃墟ディスカバリー のコバテックさんの展示はカッコよかった!
告知ポスター風のパネル+4点の廃墟をCDジャケット化。
中にはプリンタブルCDに印刷された写真と、特製ブックレット!
凝ってるなぁ〜・・・。写真も良かったですがアイデアに脱帽です。

今回も物品販売okで、私はまたポストカードを置かせてもらったんですが
新作を作るつもりが、結局ギリギリになって断念・・・。
前回の残りを置かせていただきました。
(お買い上げ下さった皆様、ありがとうございました!)

『 廃墟の歩き方 』 や 『 廃墟ノスタルジア 』 の販売もあり、
他にも個人写真集を販売されている方もいらっしゃいました。
いいなぁ〜。私もいつか写真集を販売したい・・・。

ちなみに今回も感想シートを頂いたんですが
前回の倍以上頂きました。とても嬉しいです!
中には 『写真集とかあったら100%買います』 と書いて下さった方もいて
ホントに喜びましたよ私は(笑)。

他にも感想を下さったたくさんの皆様、どれもこれも嬉しい言葉ばかりです。
ありがとうございます!


個人的にとても期待していた方の写真も見ることができて大満足。
今回もあれこれ写真心を刺激されたイベントとなりました。





あっという間に終わってしまった廃墟写真展ですが、
今後はどうやら毎年夏に定期的に開催されるそうです。

ちょっとでも興味を持たれた方は、ぜひ出展をオススメします。
来年の夏に向けて、作品を撮りためておいてくださいね!